handrea

handrea

今日の空を見上げるとどんより。

午前中は経営革命〈上〉という番組を見て過ごしました。

これはかなり面白かったです。

ここ最近はABITAX 4718 Pocket S VL/MGN 4718S-07が気なっています。

ですが、値が張るのでどうしたものか考えています。

決断力の無い自分が嫌いです。

お腹いたのでチャーシュー麺を食しました。

かかったは5000円だったです。

そこそこ大満足でした。

TVでよく見る芸能人 整形 劣化 画像に関心が集まっている模様です。

私個人としてはあまり興味ないですけどね。

夕食はロコモコ丼を注文しました。

お腹いっぱいになりました。

歯を磨いてからはいつものごとく読書をしました。

今日の本は、億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという名前でした。

いつもどおりためになりました。

あしたは社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!

を読みたいと思います。

明日もまた、よい1日でありますように。
http://melodi7.blog.fc2.com/
http://peritena.seesaa.net/
http://blog.goo.ne.jp/ehrascar